忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずモンハンプレイしております。
今回はタイトルのとおりババコンガ亜種と戦いました。
フレがクエのネタがない時は、すぐにババコンガ亜種いこうぜとか言い出すのです。
知ってのとおり、原種より屁の回数が多い奴です。とにかくイライラ
する奴ですな。屁を喰らうと特に・・・。
でもまあ~落とし穴に頭から落ちて、尻だけ丸出しで、死ぬと
滑稽な姿ですね。笑えます。

あとはミラバルカンを何回も失敗しながら、なんとか防具のミラバルZまで
必要素材あと一息というところまできました。あと1体倒せばおそらく
ミラバルZが作れると思います。見た目はかっこ悪いんだけどね・・・
でもスキルの逆鱗(火事場+根性)という魅力的なスキルがついているので
ぜひとも作成したいですな。いいスキルがついているだけあって作成難易度
もかなり高いです。ミラ系の素材だけでなく、轟竜の天鱗、火竜の天鱗、
黒鎧竜の天殻、鎧竜の天殻、雌火竜の天鱗が必要なわけです。
足りないのはミラの素材だけなので、あと一息です。
あ、でもミラバルZの素材ついでに、いつの間にやらドラゴンXの素材が
溜まっていたので、作成しました。こちらは見た目がすごくかっこいいね
特に背中の羽根がイイ!この装備の欠点は龍耐性-35という
極端な欠点があるので、ティガや古龍種は裸で行くようなものなので
これらには着ていかないようにしないとね。

ミラ系の中でもミラボレアスが一番弱くて、一番強いのはミラルーツではなく
ミラバルカンなんですよね~。ミラルーツのほうが雷とかかわしやすいです。
ミラバルカンはメテオがとにかく、かわし辛い。エリアもミラルーツのエリアよりも
狭く、溶岩流の障害物が邪魔でしかたない。

三国無双5エンパイアーズも新武将だけ、まだ作ってます。
ひそかに変な武将つくったりして、嫁にやらせてます。
個人的にドリフの3鬼(いかりや、仲本、高木)、馬鹿、馬糞
せんとくん、ダダーン(昔のCMのダッダーンの女性です。)
これらが傑作だと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]