忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と、言うわけで絶体絶命都市3は相変わらずKYな選択肢が
あるわけでして、ついついこういうのを選びたくなるけど
1周目は真面目な男を演じるだめに、まともな選択肢を選んでいます。
このゲームは選択肢や行動によっては、主人公の性格が変わります。
自分の場合最初は冷静な性格になったのですが、現在は熱血な性格に
なりました。発言も熱血漢らしいしゃべりになり、コロコロと性格が変わる
主人公に違和感バリバリですな。
KY選択肢選び続けると、どんな性格になるのかな?それも楽しみだな。
変態とか、冷徹とかになるのかねぇ・・・。
現在は病院まで進みました。ヒロインを探しにいくところでやめてます。
節々でムービーがはいるんですけど、全部飛ばしてます。
なぜかヒロインがいちいち歌いだすから黙らせてます。
いちおう癒しのある歌として設定されてますけど、オイラにいわせれば
全く癒されない歌だす。詞もかなりB級臭くダサイしね。
「いい歌だね」という選択肢を選びたくないが、いまは真面目君を
演じるためにも、我慢して褒めてます。
そうそう、やっぱり3でも前作のキャラとかでてきますね。
どのキャラかはネタバレになるのでいいませんが。

このゲームの欠点はロードにつきます。インストールは約300MBですが
それをつっこんでも、ロードがとにかく長い・・・何回も死んでしまうところでは
かなり苦痛ですね、死ぬたびにいちいち長いロード地獄を味わうわけだし。
グラは別に気にしないけど、ちょっとひどいと思ったのは、モブの人々たちの
顔・・・会話するとアップになるので一目瞭然ですが、とにかくぼけすぎて
顔になってない・・・。マッピングの解像度下げすぎだろ・・・と思った。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]