忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜未明にゲームセンターCXを地上波でやっていたので
予約して録りました。
今夜仕事終わったら観たいと思います。
こういうのは地方ではやらないから、ここ関東だけの特権だよな。
神奈川に生まれてよかったと思えます。
地方のテレビ番とか見ると、悲惨だもんな~何にもやんないし
局も少ないです。
かといって別に地方を馬鹿にしているわけでもなく。
地方は地方テレビ局の番組が意外と新鮮で、面白い番組もある。
神奈川限定のテレビ局のTVKですが、ほぼ競馬と競輪、競艇と
通販で埋め尽くされているので面白くないんだな・・・。
深夜はエロゲアニメだしな。
あ~でも木村カエラはこのテレビ局の番組からデビューしたんだよな。
サクサクという番組でよくカエラがTVゲームやってたりしてたな。
コーナーの節々にファミコンディスクシステムのBGMや効果音が
使われてたっけ。

今日はパンネロ完成させて、さっさとゲームをやりたいと思います。
今日が終われば、後1日出勤で仕事が終わる~!
正月はもちろんゲーム三昧です。親戚の挨拶なんぞクソくらえです。
そんなオイラは社会不適合者ですな。
つーか母方の親戚は良いが、親父方の親戚嫌いなんだよな。
酒癖の悪さで問題起こすし、他にも色々と嫌なんですわ。
でももうすぐ親父の十回忌だからな~会うことになるのが鬱だ。
まぁ・・・皆さんも酒だけは気をつけてくださいな、マジで。
飲酒運転なんかしたら酒気帯びだけで50万円罰金で一発免許取り消し
ですからね。酒酔い運転で罰金100万円です。
ちなみに運転者が酒気帯びで、同乗する者も同じ罰金が科せられますから
「乗っていけよ」とかいう酒酔い運転者には、殴ってでも拒否しましょう。
ちなみに運転者に酒を勧めるのも同じ罰金の対象です。店に限らず。
年々、飲酒運転には罰則が厳しくなっているので、免許持ってない方は
こういう罰則知らない人もいるだろうし、無駄な罰金はらわないためにも
気をつけましょう。
・・・あ、そうそう通常の運転で事故を起こした場合は保険が下りますけど、
飲酒運転での事故は、一切の保険が下りないことも付け加えておきます。
酒で人生を棒に振ったり、失敗した馬鹿が自分の周りにいるんでね。
酒は怖いものということを注意していれば、酒での失敗はなくなるでしょう。
オイラは酒は飲めるけど、普段は一切飲みません。そんなに好きじゃ
ないんでw

まあすっかり酒の怖さについて語ってしまいましたが、事実なんで
きをつけてくださいな。
あと、酒でつぶれてしまう人は、酒をやめなさい。はっきりいって迷惑千万ですわ。
芸能人で言えば和田アキ子とかだな、あいつは酒豪だとか自負してるけど
性格が変わる時点で酒弱いからな。
ほどほどに飲んで、年末、正月を楽しんでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]