忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTHE SABOTEURをプレイしておりました。
これGTAとスプリンターセルを混ぜたようなゲームで自分には
すごく合っています。楽しくプレイできています。
ひそかにナチスの基地やら見晴台など、ダイナマイトしかけて
派手に爆破させて逃げるというテロ行為が楽しくて仕方ない。
良ゲーです。
メインミッション無視しても、やりこみが楽しいし、それぞれの要素に
ちゃんと見返り報酬があるのが良い。

FF13の例のAAが成長しましたw

        \ ○○○ /  わたしです
        ○/ ̄\○
      ─○|  ^o^ |○―
        ○\_/○
          ○○○
         / │ \
           |  |  ( ̄)  ( ̄)←ボス
    ( ̄)    | | / /   //
     \\   | | / /  //
       \\ | |/ / //
        \\|  |/ ///
Cニニニニニニ        )←―2km―→
        (  広場   ニニニニニニニつ  <おお広すぎワロタ!!
(ニニニニニニ   ・   /
         \    /
           \ /
          //
        //
       ││<道が・・・斜め・・・だと!?
     「 ̄_」
     ││
     ││<ふぅ・・・MAPいつになったら曲がるんだ・・・
     ││
     ││
     ││<MAPはまだ序盤だしこんなところか
     ││
   /スタート\

実況動画観るたびに苦行ですよね・・・。特に戦闘が。
なんせクソ硬いザコ敵に、理不尽なボスの連続でだんだんイライラ
してきます。逃げれないのがものすごく意味が分からない。
自己満足のゲームになってしまっています。
魔導院ペティシリウム朱雀(笑)
ファルシ
ルシ
バルス
コクーン
パージ
厨二のつけるようなキモイセンスですね。
開発者達がかっこいい名前をつけたと思い込んでいるだろうが
一般からみれば、ドン引きものですな。

もうネタが全然尽きないFF13、楽しいですね別の意味で。
葬式スレでみんなの皮肉のセンスが良すぎです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]