忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアランウェイクのフラゲ日です。
これも入荷本数少なさそうだなぁ・・・ま、売り切れてても
アマゾンで買うだけなんだけどねw

ところで野球で、巨人の長野久義選手が、あのプロレスの蝶野正洋と
コラボをするみたいですね~Tシャツを発売するようです。
前面部に「I am」ではなく「We are CHONO」と入っているようです。
しかも蝶野が観戦に来てくれるそうです。
長野もルーキーながら活躍してるからな~
あのバッティングは素晴らしいね、粘りもあっていやらしい。
なかなかできるもんじゃないな。
「ナガノ」なんてゆるさねぇ!「I am CHONO!」だそうです。
でも普通はナガノって読むほうが割合的には多いよな、珍しいね。
蝶野も同じ読みの長野の活躍をチェックしているそうな。

朝、毎日コンビニで昼飯買うんだけど、ついでによく雑誌を立ち読みしてるが
基本的に流し読みですが、ジャンプはもうダメだな・・・全部面白くねぇ!
似たり寄ったりの絵柄に糞ストーリーばかりで、腐女子受けするものだよなw
一応ガキ向けにやってるらしいけど、ガキからしても面白くないんじゃね?
なので最近は流し読みさえもしなくなりました。
特にめだかBOXはさっさと消えろ!キチガイストーリーすぎるんだよ!
ドンヒキ展開ばっかり。西尾維新って化語にしてもキモイストーリーしか
書けないんだな・・・。
やっぱ10~20年前のジャンプなんか本当にすごかったよな。
大体8割は必ず面白いマンガがあった。

現在はマガジンやサンデーを中心に読んでたりする。
マガジンでは、最近面白いのが「グッドエンディング」かな、最初は鬱系かよと
思っていたが、読んでいるうちに面白くなってきた。
でもさ~こういうレイプ描写のあるマンガって少年誌向けにはどうなのよ?
描いてるの女性だけど、最近女性漫画家はレイプ被害の過去を持つ
ヒロインとか、そういうドロドロとした話好きだよな。
大暮維人のエアギアもそういうのあるし、コイツのマンガって全部レイプ
ばっかだよな。レイプ好きなんかね?
コイツの絵は妙にクネクネしててキモい。
マガジンってなんかレイプ描写が多すぎると思うんだが・・・
「エデンの檻」もほぼレイプだな、アレも・・・。
オイラはエロイの大好きだけどレイプは嫌いだな、最悪や。
マガジンで一番の糞マンガは「君がいる町」だな。
やってることはほぼ前作の「涼風」と全く一緒。主人公ストーカー物話です。
しかも今週号の枝葉のビッチぶりには開いた口が塞がらない。
簡単に言うと、主人公に別れを告げたのは、転校先で懸命に声をかけていた
男が一度は枝葉に告白してふられるのだが、余命1年というのを知って
同情で付き合ってるくらいだもんなwしかも主人公に未練タラタラ。
普通に考えると、主人公にも失礼だし、その男にも失礼なことだよな。
天地がひっくり返るほどの頭の悪いビッチとしか言いようがないw
そんなビッチはさっさと捨てた方がいいわな。
んでもって最初に好きだった七海と付き合うべきだろ。
でも主人公が底辺を越えるアホなので、むしろ枝葉は余命1年の男と
本気で付き合うべきだな。むしろこっちのほうがいい奴だ。
このマンガもう呆れる超展開ばかりで崩壊しとるわ。
ちょっと関係ないけど、福島弁(一応設定上)しゃべる女子高生がいるけどさ
オイラの身近にいるから分かるけど、訛りはあるが
あんな方言聞いたことないわ。

・・・なんつーかアクションもので面白いのが一つもない!
ラブコメはいいものがあるけど・・・
・・・そう北斗の拳とかキン肉マンとか魁男塾とかそういった熱い
マンガが足りないんだよ!変態仮面とかぶっとんだものとかさ。
そういうぶっとんだマンガが欲しい!最近のはおとなしすぎる。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]