忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人はボロクソに打たれて、打線も沈黙し、何もかもが
悪かったなw
内海は全部悪かった、ストレートは遅いしキレもなく、変化球も平凡
育成以下の投球内容だった。
オビスポは制球がなぁ・・・すぐに2軍に落ちるだろうね。
2軍では中日にいた中里が好投を続けているし、中継ぎで使えそうだ。
先発ではファンツーロンが2軍の投手成績で2位だし、なかなか面白い。
個人的には去年活躍した木村正太に早く戻ってきて欲しい。
あの100~110キロのドロップと140キロ後半の速いストレートが
すごく気持ちいいしね。はやく怪我治るといいけど。
5月27日にシリウス実戦復帰してるから、あともう少しかな~

鳩山首相辞めたなぁ・・・コロコロ変わりすぎじゃね?
民主も結局自民党と同じで、何も役に立たないし、公約さえも一つとして
守れない糞な党だな、ま、これから先誰が首相やろうとも全く変わらんよ。
東名無料化失敗、普天間移転失敗、子供手当てという無駄な制度。
子供手当てなんかいらんわボケ!どうせ子供よりも親に金が
消えるに決まっている、定額給付金と同じくらい無駄なモノだ。
そんなに税金に余裕があるんなら、介護保険のサービス費をもっと上げろ!
これから団塊の世代が入ってくるわけだし、こいつらはうちらの世代と
ちがって一番いいバブルの時代をすごしてきたんだし金はあるはず。
もっとサービス費を上げて、自己負担も上げるべきだ。
いまの介護保険は1割が自己負担で、9割が国だし。
でも介護費なんか安いぞ!自己負担3~4割でもいいくいらいだ。
介護保険施行前に定年になっている老人は、免除だもんな。
介護保険はらってもねーくせに介護保険つかえるんだからな
いいご身分だよ。
国の負担減らして、サービス費を上げろ。自己負担も上げるべし。
もっと職員の賃金を改善しろ。それが先だ。

日本の政治家は頭が悪い奴しかおらんのか。まあボンボンの家系が
ほとんどだもんな、金のない庶民は絶対に政治家になれないしな。
政治家は全員、劉禅(阿斗・・・無能な人)並だわな。

参議院選挙も無駄に有名人ばかりならべて、実力がともなわない
バカばっかなので終わったなw
はっきりいって谷亮子や中畑、堀内に入れる奴はバカだろうな。
こんな柔道一筋、野球一筋でやってきた奴に政治できるはずもなかろう。
ただのパフォーマンスにしかすぎない。
前回の選挙は意味があるので行ったけど、民主は糞だったし。
今回は行きません、ってか行くだけ無駄な時間を浪費するというものです。

ま、今回は色々国政に愚痴を言ってみたw
程度の知れてるオイラの愚痴なんで、反論はあるかもしれんが
こういう場での反論は無駄な行為ですので、スルーでお願いします。

今週のマガジンはちょっとなぁ~・・・ってかこの雑誌の作者どもは
こういう糞ビッチなヒロインが好きなんか?それもとまともな恋愛を
したことがないのか、・・・とまあ変に疑いたくなる内容でしたな。
ってかさー「グッドエンド」もなんだあの展開はw
最初に好きになった先輩が、主人公との約束をドタキャンして
遊び人を選んだくせに、傷物にされて捨てられてから
また主人公になびくのはおかしいだろ。バカなのか?
この女作者はどうも傷物になった女を慰める男が好きなようです。
リアルとか言ってるけど、ただの昼メロだわな。
「君がいた丘」はもうヒロインのビッチ度がヤバイ。
オイラはこう言いたい!

「おまえは何を言っているんだ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ハトぽっぽ HOME 夏だ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]