忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転検事にすっかりハマっております。現在は第4話に入りました。
第4話はネタバレすると、御剣の過去の話です。御剣の検事デビューなので、
逆転裁判3ででてきたあの格好の御剣が登場します。
つーかあの頃から性格変わってないのな、3の時はいきなり法廷だし
狩魔豪の洗脳(育成)で冷たい雰囲気しかなかったので、ちょっと
意外だった。ナルホドウ君に再会してやっと性格がアホになったのかと
思いきや、デビュー当時からアホだったんですな。
そうそう、この第4話でサイバンチョがでてきます。チョイ役ですが・・・。

このゲームの時間軸が分からなかったのですが、出ては来ないのですが
間接的にあるキャラの登場によって、3の後の話ということになりますな。
他にも色々懐かしいキャラが出てきます。狩魔豪、コロシヤサザエモンなど。
つーかサザエモンはなんであんな仕事を・・・2をやっている方でしたら
すぐに分かると思います。
まあ、相変わらず新しい登場人物はクセのあるキャラばかりで濃いです。

さて6月8日にプロトタイプが出る・・・というより、あくまで海外の発売日なので
海外から入荷を含めて早くて約3日後に来ることになるので11日以降です。
それまでには逆転検事とマスエフェクトを終わらせたいですな。
このゲームは残虐表現がすごく激しいので、日本版はほぼ絶望的です。
主人公自体がビルを超える超人的なジャンプに、壁ダッシュ、ビルの屋上から
パワーボム、体の一部を色々な武器に変形させて、建物ごと真っ二つにしたり
敵をグロい効果で吸収して、その敵に変装(ターミネーターでいえばT-1000
みたいな奴)できるスーパーマンなので
とにかく敵(人やミュータント)がバラバラになります。
興味ある方は海外版を買いましょう。下に公式サイトを張っておきます。
ちなみに海外とはいえ18禁なので、17歳以下は閲覧禁止です。
サイトのトップで誕生日を入れて入ってください。
参考までに。発売するハードはPS3とXBOX360です。

http://www.prototypegame.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]