忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁は現在バイオ2をプレイ中ですが、昨日の時点でいつの間にやら
ラストを迎えていました。もう終わるじゃん。
だが、バイオ2はクレア編があるので、まだまだ終わらない。
このペースならバイオシリーズもすぐ終わるな。
相変わらず死にまくってるけど・・・

オイラは昨日はまったりと絵を描いていただけだから、特にネタは
ないな~・・・でもブリュンヒルデの絵が止まってしまってる・・・
そのうちちゃんと再開したいけどね。

昨日ニコ動でラブプラスってどんなのか、プレイ動画みてみたけど
キャラが実に香ばしい奴らですねw
寧々が「私大人びているから なんたら」の部分とか、お前自分で言うか?
バカなのか?と思った。
凛子もなぁ・・・一人称が「凛子」ってどうなのよ・・・
3次元ではありえない2次元の女性キャラということは分かってはいるが
これはちょっとキモイだろ・・・。せめてありえない設定でも「僕」とかに
しとけよw

サッカーはワールドカップまであと少しとなったけど、全然ワクワクしない
前大会はすごく楽しみにしてたけど、今年は楽しみにもしていないし
さっさと3連敗して帰ってくればいいと思っているオイラがいる。
好きな選手がいないのもあるかな、前は中田英寿とか好きだったけど、
あとは前よりもチームの劣化が激しいし、いつまでたっても改善しない
FW・・・みててスゲーイライラするよな。
あとDFとMF間でよくパス回ししてあそんでるのも腹が立つ。
そんな暇あったらさっさと前線に攻めろ!パス回しして遊んでるのは日本
だけだぞ。
あーあC・ロナウドほしいね、奴のキック力とドリブルときたら恐ろしいわ。
日本のFWはヒョロヒョロのボテボテシュート、キーパーさん取ってください
といわんばかりの優しい真正面シュート、いくらPK、FKとっても
シュートすりゃゴールポストのはるか上を通過・・・どこが面白いんだ
日本のサッカーは!観てるほうはものすごくつまんねぇ!
闘莉王とかいうDFはオウンゴール好きのスパイだもんな。
マスコミもこぞって日本は強い、真の力を出していないとかくだらねぇこと
言ってるし。現実を見たほうがいいな。実際は世界の中でも実力は最低の
方だし、ベスト4なんて夢見すぎじゃ。
野球ならWBC2連覇してるし、日本はレベルが高いというのはわかるけど。
サッカーはダメだろ・・・

オイラのW杯予想0勝3敗、得点1失点6というところじゃないでしょうか。

ちょっと話がそれるけど、南アフリカはやっぱ危険な国だな・・・
なんでこんな国を開催国にしたんだが・・・まあアフリカはどこも危険なんだけどさ
でも殺人発生件数世界一の国で開催することもなかろうに。
昨日はW杯開催会場ちかくで殺人事件がおこったそうな・・・
姦国の取材陣も襲われたそうですが、ま、これは別にどうでもいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME ジャスコ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]