忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノブレイドがファミ通で36点とりましたけど、どうせ広告費たくさん
払ったんだろうね。クソゲーではないにしても、一般受けもしないわけで
それにゼノシリーズはゼノサーガで大失敗してるからねぇ・・・。
何にしてもWiiには久々のRPGだからどうなるかな。
ゼノギアスはオイラもやったけど面白かった。話は難しすぎたけどw
まさかHシーンがあるとは思わんかったわ。
そこだけかなりアニメに気合が入っていたような・・・
あとはキャラデザがよかった、さすが田中久仁彦です。
彼の描くキャラは魅力あったな、ゼノサーガ1でもコスモスのデザインは
最高だったね。でも2作目ではキャラデザも変わり、コスモスが
ものすごい改悪されてしまって人気もどん底に堕ちたもんなw
さて、モッコス再び!というような展開がまっているのかな~
ゼノブレイドはちょっと保留です。ラストストーリーは買うだろうけど。
来週はジャストコーズ2を優先。

巨人は投手陣がちょっと落ちてるな・・・ゴンザレスと内海は育成レベル
なので、一度2軍にいって再調整したほうがいいね。
内海は5月ちょっと休んだせいか、球威、球速、変化球どれも劣化が
著しい。
ここのところ大量失点しすぎ。あと豊田は調子良かろうが悪かろうが
あなたは要りません。
2軍から外国人枠にはリンかファンを選手登録して使ってみるか
中継ぎ補強に金刃を落として、中里を上げたほうがいい。
左が足りなくなるが、山口がだらしないので酷使してやれw
今年は左先発が足りないな・・・安定しているのは藤井のみだし。
計算できるのは東野と藤井のみで、次点で西村ハルヒという・・・
柱が2人しかいないのは厳しい。もう一人は欲しいね。

嫁はバイオハザードを始めました。ちなみにPS版です。
GC版も持ってるけどね。GC版は難易度が高いからな~無難な判断だ。
操作はサイレントヒルで慣れているせいか、スムーズだけど
すこしぎこちないw
すでに洋館の時点でハンドガンの弾切れを起こしたりして
バイオのペースがつかめていない感じですが、まあやっているうちに
慣れていくだろう。無事にラストの研究施設までいけるのだろうか。
バイオの基本はあまり通らない道、1回しか通らない道にいる敵は無視。
よく通る道の敵は殲滅、これを守ればおk。バイオ5で思ったけど
バイオはやっぱTPSよりも1~ベロニカのような仕様の方がいいと思う。
家にあるのは、0、PS&GC1、2、3、GC版4、DC版ベロニカ、箱○5です。
ガンシューティングのほうは買ってません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME たわばっ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]