忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13を皮肉るAAが生まれました。
全くよくこういう面白いネタが思いつきますねぇ。ゲハにあった奴です。

【これがFF13だ!】
\クリア/
  ||
  ||                                
 /  \
| 平原.| <神ゲー^^
 \  /
  ||
   \\
    ││<なんだこのMAP!?道が斜めだと!?
  「 ̄_」
  ││
  ││
  ││
  ││<ふぅ・・・MAPいつになったら曲がるんだ・・・
  ││
  ││
  ││
  ││<ムービーきれいすぐるwMAPはまだ序盤だしこんなところか
  ││
/スタート\
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org469355.jpg
ヴァニラ「分かりやすい道だね(はぁと)」
ローグギャラクシーの再来だな・・・「二つの塔で苦労も二倍だな」

最初は神ゲー神ゲーほざいていた人が、6時間後には売ってくるという
なんとも悲しい人が出てきたりもして、ネタがつきないFF13。
スノウとセラの花火をバックにキスするシーンですが、寒いですね・・・。
そ・・・そんな理由でプロポーズまでするんかい!無理やりムードを
盛り上げて、無理やりキスにこじつけるというキモイ仕様でした。
このシーンには皆さんドン引きしていたようで、自分もその一人です。
完全にプレイヤーを置いて行きます。
ファルシのルシ、コクーンがパージなど意味不明の専門用語がな~
連呼されても理解できねー。
・・・というのが昨日のようつべでムービーだけを集めた動画の内容でした。
花火のシーンが痛すぎて途中で観るのをやめました。
まあ、痛いくせにいつまでも観てる自分もどうかと思うけど、なんせ
注目ゲーがこのありさまだからねえ、バカにするために観るという
意地の悪い考えで観ています。

そんなオイラはFFが嫌いなわけじゃないですよ。昨日の日記にもあるとおり
FF1~FF12(FF11を除く)までやってますからね。
FF10以外はすべてクリアしたし、面白かった。FF10は合わなかった。
ユウナだっけ?あのくそ忌々しい痛い女のせいでやめました・・・。
オイラは無理やり、お涙頂戴ストーリーが大嫌いなんですわ。
感動どころかしらけるわ。それにムービームービーの連続だし
FF13はスタッフがFF10とほぼ同じのようで、自分に合わないだけです。
ゲームを捨てたFFには用がない。

PSP2はようやくストーリークリアしました。グッドエンディングでした。
あとはトゥルーエンディングに変えるだけですかね。
ラスボスがインチキ性能の天罰使うもんだから苦労した。
Aクラスにいけば、かなりレアがポンポンでるので、死んでも死んでも
モチベーションが下がりません。
ちょっとした通勤時間などにできるのが良い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< THE SABOTEUR HOME FF13 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]