忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがやばいですが、そのくらいベルベットアサシンがやりたい。
多分今日あたり発送されると思うのだが~どうなんだろ?
スニーキングゲームはどんなものでも脳汁がでますな。
やっぱ気づかれずに、殺すというのは楽しいし、気持ちがいい。
特にヒットマンなんか何回同じステージをやりつくしたことか・・・。
どうやったら完全犯罪できるのか、それを考えたりするのが楽しいし
また、誰にも気づかれずに、一般人含めて、そのステージにいる全ての
人を虐殺したりするのが楽しかったな~。
まあ、今回のはスプリンターセルに近いゲームということで、それはそれで
楽しみですけどね。

武器なんかも、どんなゲームやるにしてもスナイパーライフルを手に入れると
脳汁がたくさんでます。そのくらい暗殺系の武器が好きなんですかね~オイラ。
遠くから狙撃するのが好きなんだな。
頭を吹っ飛ばした時の快感はいつやってもいいものです。
でもオンライン対戦ゲームではスナイパーライフルって出番がなくなるんだな。
やっぱステージが狭いものが多く、遠くから狙う意味が無い為、必要ない。
広大なステージのあるゲームなら使うんですけどね~。
よくヘイロー3などではスナイパーライフルを愛用していたものです。
敵がジャンプ台から飛んでいるところを狙って、撃ち落したりすると
そりゃもう感動ものですよ。
ヘイロー3のCOOPでも、相方プレイヤーを突っ込ませて、後ろからスナイパーになって
援護する場面も多々あったなぁ~。
接近戦は使い物にならない武器だが、オイラにとっては魅力的な武器だね。

ここまでの文章をみて、ゲームを抜くとやばい文面ですな。
ま、あくまでゲームでやるから楽しいわけであって、リアルで人なんか殺したくないな。
そんなの気持ちよくもないわな。

明日にソフトこないかな~そうすれば土日を思う存分やれるんだが、そう
うまくいかないのが現実か、気ままにソフトがくるのを待つべ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]