忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーベルベットアサシンおもすれ~土日はすっかりこのゲームに
はまっていましたよ。
やっぱスニーキング好きにはこのゲームはたまりませんな。
海外レビューは微妙といいますけど、スニーキング好きは点数+2です。
たしかに、暗殺方法がほぼナイフしかなく、ヒットマンみたいに
毒殺や、オブジェクトで撲殺、などバリエーションが豊富ですが、
このゲームにはそういったものは皆無で、そういうところが単調に
感じるけど、世界観が良く、孤独感がすごいです。
なんせナチスドイツに単身で乗り込んでいるわけですからねぇ~
仲間が一切いない中での、ミッションは大変っす。
ひそかに殺していくのは面白いね、ときには口笛吹いて敵を
からかったりして、遊んでやりました。たまにみつかって射殺されるけど。
このゲームは、一度見つかると、ほぼ死を意味します。かなりシビアな
ゲームなんだな。

タイトルにあるように、これは敵がよく鼻歌を歌います。3~4種類くらい
あるかな、まあ、鼻歌歌ってるところに後ろから刺してやりますけどね。
あとは主人公が結構エロイ、モルヒネ打つと下着姿になって無敵になるのだ。

まあ、前にやっていたリディックみたいに会話が全然ないので、ゲームの進行
自体はスイスイ進みます。でも死にゲーですけどね。死にながら構造を
覚えて、スニーキングを楽しむゲームです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 暑い HOME wktk >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]