忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hottarake.jpg







例の今年の夏公開の「ホッタラケの島」をオエビで描いてみました。
キツネのお面つけた奴が、資料少なくてよく分からんかった。

はやくベルベットアサシンこないかな~wktkが止まらん・・・。
楽しみなゲームはいつもこんな気分になりますな。
まあ、もう発送されたけど、千葉からなので、今日くるはず
まったりと待つか~。

昨日は金スマで清原和博のドキュメントをやっていましたねぇ~
やはりドラフト、プロ時代はかなりの精神的ストレスがあったんですね。
ドラフトの時は自分はまだ幼少だったので知らなかった。
巨人ファンになったときはすでに桑田がいたし、それがあたりまえだと
思ってた。
しかし、いくらプロとはいえ巨人は「礼」を知らない球団なんですかね。
クビにすること自体は、しょせん選手は商品、つかえなくなれば
捨てるのは当たり前の世界なので、それはいいのですが、それに
たいしての対応の仕方がまずいですね、巨人という球団は・・・。
それまでは戦力として働いてくれたわけだから、礼儀をつくして
送り出すべきですね。
巨人ファンだけど、こういうところはホント駄目な球団だと思う。
大リーグなんかは、いくら実績残そうが、今使えなければ、すぐに
切り捨てられる世界だからな~日本が大リーグみたいな体質だったら
清原は巨人で終わってますよね。どんなに大目に見ても、オリックスは
獲らなかっただろうな。
そこは日本の義ってやつですか、そういうのがあってもいいかもね。
故仰木氏の口説き文句が長嶋なんかよりも、かっこいいなぁ~と思った。
清原はある意味幸せ者ですよね、最後はあれだけ綺麗に野球人生を
まっとうできただけでもさ。男の花道か、かっこいいね。

ちなみに徳光は巨人ファンじゃないでしょ。長嶋茂雄が好きなだけ
この人の発言は、失言がおおいので、ウンザリだわ。
生で観たけど、近鉄時代のローズを侮辱したり、結構他の球団の
選手に対して差別的な発言が多いんですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]