忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉおお、Test Drive Unlimited 2 略してTDU2の画像が流出したっぽい!
スクリーンショットを見てみれば、こりゃあ~ますます期待してしまう!
前に書いたレビュー日記にあるように、このゲームはハワイのオアフ島を
ドライブできるMMOレースゲームでドライブできるゲームはこのソフトしかない
オリジナリティあふれるゲームで、とにかく車好きでもそうでない人も楽しめる
ゲームだ!
このゲームはおいらの好きなゲームの5本指に入るし、この情報は
テンションあがるね。

話を戻して、スクリーンショットを色々と見たところ、どうやらいろいろな要素が
追加されているようですね。
まずはオフロードレースの車があり、もしかするとバギー車もあるのかな~
どちらにせよレースの種類が増えているようです。
あとは前作の不満点の一つとして天候が晴れしかないというのが
あったのですが雨や夜など、追加されているようです。マップ画面のアイコンで
雨マークや月のマークがあるので推測できます。
舞台はまたハワイでオアフ島ですね。開発中という情報が出た時によれば、
さらに面積が広くなると言う話があったので、オアフ島のほかにハワイ島なども
追加されてるのかな?
こればかりはまた新しい写真の追加をまたなければなんとも言えませんが・・・。
あとはワイパーが動くのか?ハザードが出せるのか?
車から乗り降りができるのか?キャラをうごかせるのか?など知りたいですね~。

あとは前作は日本車が日産とレクサスとバイクのカワサキしかないので、
もうすこし日本車を増やしてほしいところです。
マツダのRX-7やRX-8、CX-7やダイハツのコペンもいいんじゃないかな~
まあ軽だけどさ。
オフロードもあるからスバルがあってもいいと思うが・・・。
ホンダやトヨタは公道レースなどの類は、基本的に使用許可してくれないそうです。
なので希望薄です・・・。トヨタはダメでレクサスは良いってどういうことなんでしょ?
まあトヨタは出す以前に今はスポーツカーが一台もないからな・・・
昔はセリカやスープラとかあったのになぁ~
いまは日産だよな、スポーツカーに力入れてるのは。とにかくTDU2で新しい日産GT-Rと
フェアレディZ34型に乗りたいぜー!
とにかくはやく新しい情報がほしいね~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ジョーズ! HOME 予約~ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]